新刊, 月刊誌, 美容 サロンオーナー 2018年3月1日 / 2018年4月号/NO.676 2018年3月10日発売 A4判 1,620円(本体1,500円) 立ち読みする この本を購入する 年間購読 電子書籍 特集 サロンと顧客のマッチング目指すは一生涯の関係性 来るもの拒まず――。顧客を選ぶというわけではないが、“肌”が合わなければ長続きしないもの。だからターゲットを明確にすることが大切。当たり前のことで、今までも取り組んできていること。しかしそれで結果につながらないとしたら、果たして『本当にそのターゲットを考えたサロン』になっているのか。自店のあらゆる事柄を、いま一度、見直してみることは必要ではないだろうか。 ◇hair salon iroha [東京・調布]◇HAIR SALON SWAN+ [千葉・津田沼]◇écru [東京・外苑前]◇株式会社ボムス [東京・浜田山/高尾、埼玉・松原] 連載企画 ◇自在に使いこなすための商材セミナー O.Ta.Ku.セミナー◇未来塾 あるヘアサロン経営者の進む道 株式会社neo-zero 堀 朋幸代表◇top interview 学校法人 兵庫県整容学園 姫路理容美容専門学校 校長 山本丈吉◇はじめての訪問理美容 第10回 ◇ロサンゼルスのヘアサロン・レポート 米国は時短がお好き premium hair salon 寿◇AJESTHE講習会『サロン現場で直ぐに役立つアンチエイジングメソッド』◇NHDK 2018 SPRING-SUMMER NEW HAIR MODE『Addur』◇誌面連動企画『リビカル』がスタートします◇国内最大の健康産業ビジネストレードショー『健康博覧会2018』レポート◇“ライフタイムビューティ”の発信で労働生産性の向上へ ミルボン◇『初代 山﨑伊久江 生誕100年セレモニー』日本弱酸性美容協会・山﨑伊久江美容研究会 他